トップページ

2009年8月

チートスとコイケヤスコーン

チートスとコイケヤスコーンがあると

どちらを買うか迷ったりしますね。

チートスは粉が多い感じがあって

食べたあとには粉が残っていました。

コイケヤスコーンは量が多いですね。

現在は量は増量中みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井法子報道と酒井法子の子供

酒井法子の報道というのはまだ続いていますね。

今までそういう話があったときにはニュースで伝えて

その後は裁判などがあるときにまた報道されることが多く

こんなに継続的に取り上げられることはありませんでしたね。

子供がかわいそうと言いながらもテレビ局は

必要以上に取り上げている雰囲気もあるかなと

思います。

一度視聴率30%を取った話になると

何度も取り上げられるということでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAXが4人で再スタートしたけれど

MAXが4人で活動を再開しましたね。

元々ミーナが産休してAKIが加入したそうですが、

同じアクターズスクール出身でもそんなに

親しかった風でもなかったので途中で加入するのは

またそれで大変だったのかもしれませんね。

沖縄アクターズスクールではかつて活動をしていて、

休止したり解散したグループがありますが今どうなっているか

そちらの方も気になります。

アクターズスクールはメンバーも早いうちにデビューするので、

これからという時に見かけなくなることも多いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ